てぃーだブログ › 健康旬菜ランチの店 Mana › 9月17日の記事

2024年09月17日

9月17日の記事

おはよう御座います。
今朝のお目覚めはいかがでしょうか?
ゆっくりとお休みになれたでしょうか?
三連休の朝、気分がリフレッシュできたでしょうか?
又、ずっと仕事という方は疲れは取りていますか?
敬老の方々も健やかな日々、おめでとう御座います。
今日も皆様の上に豊かな神様の㊗️祝福がありますように。


神様はなんでも出来、頼りになる方、信じるものに
聖霊を送って心の中に住まわせ、神様のことを理解
できるように、頼るようにしてくださり、
心に励まし、慰め、癒し、力を与えて
日々の重荷を共に担って下さり、いつも共に居てくださいます。
ですが、この万能な方にひとつだけ出来ない事があります。
それは、あなたへの愛を捧ぐ事を諦めない事です。
それはあなたの身代わりに十字架で死ぬ程でした。
墓に葬られ、三日目に復活し、私たちの死が終わりでは
ない事を教えてくださいました。
私たちは死後にさばきを受ける事が決まっています。
イエスを信じる者は裁きにあう事なく永遠の命を持つ。
と聖書は教えています。
神を信じることは無料です。そして永遠の命も無料です。
あなたはどちらを選びますか?
神は私たちを創られた時自由意思も与えて下さったのです。
今日神様を信じて永遠の命を受け取ってください。
信じた瞬間に聖霊を送り、天国行きの切符をくださいます。


わたし(神)の目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。


あなたを形造った方、主はこう仰せられる。
恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。
わたしはあなたの名を呼んだ。


見よ。わたしのささえるわたしのしもべ、
わたしの心の喜ぶわたしが選らんだ者。
わたしは彼の上にわたしの霊を授ける。


キリストは神の御姿である方なのに、
神のあり方を捨てられないとは
考えず、

ご自分を無にして、仕える者の姿をとり、
人間と同じようになられました。
人としての性質を持って現れ、
自分を卑しくし、死にまで従い、
実に十字架の死にまでも従われました。


神は罪を知らない方を私たちの代わりに罪とされました。
それは、私たちが、この方にあって、
神の義となるためでした。


しかし、私たちがまだ罪人であったとき、
キリストが私たちのために死んで下さったことにより、
神は私たちに対するご自身の愛を明らかに
しておられます。

罪から来る報酬は死です。しかし、神の下さる
賜物は、私たちの主キリストイエスにある永遠のいのちです。



ランチの店 Mana
(健康旬菜ランチバイキング)
うるま市天願 1404 2F *天願交差点郵便局近く
営業時間:11:30 ~ 14:30
定休日:水曜日・日曜日及び第三土曜日
※不定期でお休みの場合有
電話番号:090‐1948‐5204
駐車場 15 台完備
席数:38 席(和室・個室・テーブル席有)
うるま市天願のランチの店マナ(Mana)は雨にも負けず風にも負けず、
おばあちゃん二人で営業しています。
旬の野菜料理にこだわった健康メニューがあります。
飲み物、デザートも付いています。
模合仲間やランチミーティングにぴったりです。
またお一人さまでも入りやすいお店です。
お一人さま予算:1,250 円(税込)





Posted by まなはなこ at 05:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。