てぃーだブログ › 健康旬菜ランチの店 Mana › 8月23日の記事

2024年08月23日

8月23日の記事

おはよう御座います。
今朝のお目覚めはいかがでしょうか?
今まで泣いていた蝉の声が余り聞こえなく
なりましたね。確実に時は移動しているのですね。
未だ、暑いですけど😵🥵💦
皆様も忍耐してお過ごしのことと存じます。
十分にご自愛しつつお過ごし下さい。
休息や水分補給も小まめにね。
祝福がありますように。と念じます。

^_^出エジプト19:5 今、もしあなたがたが、まことにわたしの声に
       聞き従い、わたしの契約を守るなら、
       あなたがたはすべての国々の民の中にあって、
       わたしの宝となる。
       全世界はわたしのものであるから。

出エジプト19:6 あなたがたはわたしにとって
       祭司の王国、聖なる国民となる。

出エジプト19:8 すると民はみな口をそろえて答えた。
       「私たちは主が仰せられたことをみな行います。」
        それでモーセは民のことばを主に持ち帰った。

出エジプト19:9 すると主はモーセに仰せられた。
        「見よ。わたしは濃い雲の中で、
         あなたに臨む。わたしがあなたと語るのを
         民が聞き、いつまでもあなたを信じるためである。」
         それからモーセは民のことばを主に告げた。

出エジプト19:11 彼らは三日目のために用意をさせよ。
         三日目には、主が民全体の目も前で
         シナイ山に降りて来られるからである。



ランチの店 Mana
(健康旬菜ランチバイキング)
うるま市天願 1404 2F *天願交差点郵便局近く
営業時間:11:30 ~ 14:30
定休日:水曜日・日曜日及び第三土曜日
※不定期でお休みの場合有
電話番号:090‐1948‐5204
駐車場 15 台完備
席数:38 席(和室・個室・テーブル席有)
うるま市天願のランチの店マナ(Mana)は雨にも負けず風にも負けず、
おばあちゃん二人で営業しています。
旬の野菜料理にこだわった健康メニューがあります。
飲み物、デザートも付いています。
模合仲間やランチミーティングにぴったりです。
またお一人さまでも入りやすいお店です。
お一人さま予算:1,250 円(税込)





Posted by まなはなこ at 05:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。