てぃーだブログ › 健康旬菜ランチの店 Mana › 4月27日の記事

2024年04月27日

4月27日の記事

おはよう御座います。
休日の朝、いかがお目覚めでしょうか。
今日も二度とない日、大いに活用して
祝福をいっぱ〜いうけて下さい。
神は喜んで与えて下さいます。


詩篇74篇のシェアです


*アサフのマスキール

1、神よ。なぜ、いつまでも拒み、
  あなたの牧場の羊に御怒りを燃やされるのですか。

2、どうか思い起こしてください。
  昔あなたが買い取られた、あなたの会衆、
  あなたがご自分のものである部族として
  贖われた民を。
  また、あなたがお住まいになったシオンの山を。

3、永遠の廃墟に、あなたの足を向けてください。
  敵は聖所であらゆる害を加えています。

4、あなたに敵対する者どもは、
  あなたの集会のただ中でほえたけり、
  おのれの目じるしを、しるしとして掲げ、

5、森の中で斧を振り上げるかのようです。

6、そうして今や、手斧と槌で、
  聖所の彫り物をことごとく打ち砕き、

7、あなたの聖所に火を放ち、
  あなたの御名の住まいを、その地まで汚しました。

8、彼らは心の中で、
  「彼らを、ことごとく征服しよう」と言い、
  国中の神の集会所をみな、焼き払いました。

9、もう私たちのしるしは見られません。
  もはや預言者もいません。
  いつまでそうなのかを知っている者も、
  私たちの間にはいません。


10、神よ。いつまで仇はそしるのでしょうか。
  敵は、永久に御名を侮るのでしょうか。

11、なぜ、あなたは御手を、右の御手を、
  引っ込めておられるのですか。
  その手をふところから出して
  彼らを滅ぼし尽くしてください。

12、確かに、神は、昔から私の王、
  地上のただ中で、救いのわざを行われる方です。

13、あなたは、御力をもって海を分け、
  海の巨獣の頭を砕かれました。

14、あなたは、レビヤタンの頭を打ち砕き、
  荒野の民のえじきとされました。

15、あなたは泉と谷を切り開き、
  絶えず流れる川をからされました。

16、昼はあなたのもの、夜もまたあなたのもの。
  あなたは月と太陽とを備えられました。

17、あなたは地のすべての境を定め、
  夏と冬とを造られました。

18、主よ。どうか、心に留めてください。
  敵がそしり、
  愚かな民が御名を侮っていることを。

19、あなたの山鳩のいのちを
  獣に引き渡さないでください。
  あなたの悩む者たちのいのちを
  永久に忘れないでください。

20、どうか、契約に目を留めてください。
  地の暗い所には暴虐が横行していますから。

21、虐げられている者が卑しめられて帰ることがなく、
  悩む者、貧しい者が御名をほめたたえよますように。

22、神よ。立ち上がり、
  あなたの言い分を立ててください。
  愚か者が一日中あなたをそしっていることを
  心に留めてください。

23、あなたに敵対する者どもの声や、
  あなたに立ち向かう者どもの絶えずあげる叫びを
  お忘れにならないでください。



ランチの店 Mana
(健康旬菜ランチバイキング)
うるま市天願 1404 2F *天願交差点郵便局近く
営業時間:11:30 ~ 14:30
定休日:水曜日・日曜日及び第三土曜日
※不定期でお休みの場合有
電話番号:090‐1948‐5204
駐車場 15 台完備
席数:38 席(和室・個室・テーブル席有)
うるま市天願のランチの店マナ(Mana)は雨にも負けず風にも負けず、
おばあちゃん二人で営業しています。
旬の野菜料理にこだわった健康メニューがあります。
飲み物、デザートも付いています。
模合仲間やランチミーティングにぴったりです。
またお一人さまでも入りやすいお店です。
お一人さま予算:1,250 円(税込)





Posted by まなはなこ at 05:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。